まだ巨人戦一勝も出来ていない横浜。とはいえ、巨人は前カード阪神に3タテを食らって不調気味。

横浜的にも他球団的にも、首位巨人は叩いておかないといけない存在です。

今日も乱打戦だー!

初回から早々に5点のリードを許してしまい、のっけから絶望感が漂っていましたがすぐにHR攻勢で2点差に。しかし後半トドメとばかりに突き放され7回表終了時点で3-10。今までの横浜なら、ここで完全終了(or追いつかない程度の反撃)でした。
が、今年の横浜は火力が違う!(投手もよく燃える)7回裏の猛攻で一挙6点を挙げ1点差に迫ると最終回、代打から出て今日大活躍の多村選手のサヨナラ3ランが飛び出し見事にバカ試合を制しました。
巨人相手の殴り合い大バカ試合での勝利というと、どうしても98年のアレを思い出してしまいますね。