こちらではお久しぶりです。
さて、最近は例のウイルスの話題でどこもかしこももちきりですね。
プロ野球もオープン戦が無観客で行われる事が決定してしまいました。
私自身もハマスタ完全体のこけら落とし試合のチケットをとっていたので、
とても残念に思っています。

遊びに行ったり人と逢ったりするのもなんとなく自粛しないといけないようなムードで、
何か鬱屈した感じが嫌だなあと思って、
ちょっとでも気晴らしだったり暇つぶしの助けになればと思い
というのは全て建前で参加予定のGWのコミケの宣伝のために
今までに頒布した同人誌3冊を3/15までの期間限定でPixiv内で公開することにしました。
宜しければご覧になってみてください。
※3/9追記 開幕延期を受け、公開期間を延長することにしました。
「プロ野球開幕日まで」の公開とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※6/20追記 6/19プロ野球が開幕しましたので、同人誌の公開を終了致しました。

Q.内容の保存はしていい?
A.個人で楽しむ範囲であれば大丈夫です。印刷して頒布・配布などはしないでください。

Q.ページの隅の方に謎の数字がある?
A.隠しノンブルです。本来は製本時ノド側に飲まれる部分です。トリミングを雑に行ったせいです。ごめんなさい。気にしないでください。

Q.意味がよくわからないネタがある
A.「当時の時事ネタ」が完全に風化した結果です。時の流れは怖いですね。

Qs

wHy Don’T you Go to thE FanatiC BaSeBaLl gaMe?

ワンダースコア