この記事は『球擬アンソロジー2020』掲載「○○しないと出られない部屋」との連動企画です。
この記事単体ではお楽しみいただけませんので、
お手元に『球擬アンソロジー2020』をご用意になってからお読みください。
『球擬アンソロジー2020』の頒布情報、通販情報などは下記サイトの情報をご確認ください。
球擬アンソロジー2020(外部サイト)

1/31 追記
ネタバレ・解説ページを公開しました。
それに伴い、謎解き攻略記念のおまけページは縮小しております。
謎解きの仕組み自体は残しておりますので、これからプレイされる場合は解説ページを開かずそのまま下までお進みください。


【注意】
・この謎解き企画は「野球娘」による企画です。謎解きに関するお問い合わせを『球擬アンソロジー2020』
及び他のアンソロジー参加者様にするのはお控えください。
・謎解きに使用するページは夏の「○○しないと出られない部屋」のみです。
・本のページを折る・切る・ページ内に何かを書き込むなどの作業は必要ありません。
・万が一「印刷・製本の加減で謎解き用の情報が読めない」など、「どう解くのかは解っているが進行ができない」
状況になった際は夏(@kymograph)までお問合せください。

【はじめる前に】
・各問題には「ヒント」を用意しています。詰まったときには確認してみてください。
・すべての謎解きは漫画と当記事内の情報で解けるようになっていますが、
 答えが不安なときはPCやスマホの機能を使っても大丈夫です。
・回答入力は何度でもやり直すことができます。
・困ったら一度スタートに戻ることも大切です。
・必須ではありませんが、メモ帳・筆記用具があると便利です。